今しか買えないチロルチョコ

こ今月の初めに知った珍しいチロルチョコ🍫なかなか売っているお店を見つけられなかったけど、意外と穴場のセブンイレブンで発見‼️思わず箱で注文してしまいました。
店頭では開封された状態で販売されていたから、こんな説明の紙が付いていたとは知りませんでした。
もともとオーストリアの名品でモーツァルトの顔が付いたチョコがあるんです。
てっきりそのチョコレートとのコラボかな〜と思いましたが、そうでは無いようです。
中のアプリコットペーストが大人っぽい味を醸し出していて、いつものチロルチョコとは一味も二味も違う気がして、病みつきになりました。
多分レギュラー商品にはならないでしょうから、今のうちに買い占めておいた方が賢明かな⁇お財布と相談しないとね。
セブンイレブンで見つけたら、買って食べてみてください。私のオススメです。