クラシックなチロルチョコ

このチロルのモーツァルトチョコ、先日のコンクールのお手伝いの時に差し入れとしていただきました。
初めは高価な海外のチョコだとばかり思っていたら、何と⁉️チロルだと聞いてびっくり‼️しかも、セブンイレブンで買ったのだとか。
それなら私も早速買いましょうとコンビニを探し回ること4軒。
近所のファミマ、ローソンにはやっぱり無くて 諦めの気持ちで少し寂れたセブンに入ってみるとそこに!モーツァルト様はいらっしゃいました。
私が迎えに行くのを待っていてくれたかのよう❤️速攻連れて帰りましたよ。
いつものチロルチョコより少しだけ大人風味。中にはアプリコットペーストが入っています。
価格も一つ45円とお高いです。
2箱もお取り寄せをオーダーしてしまいました。
とてもレアなチョコなので、皆様もお試しあれ🎶